大人day! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

先日2ヶ月ほどぶりにハニービーから

ギターやらの機材を持って帰りました。

 

どうも優星ですε-(o´ω`o)

 

昨日部屋を片付けたのも相まってギターを自宅で弾き出したら…

もう楽しくて止まらない止まらない(`・ω・´)

正味5時間ぐらいダラダラダラダラと音作っては弾いて、

音作っては弾いてを繰り返してましたヘ(゚∀゚*)ノ

日曜日に好きだったバンドの復活ライブを観たのもあり

なんかいい刺激になったみたいです(;・`ω・´)ギターも頑張らなきゃ!

 

年越しのライブでは機材トラボーからのスタートだったので、

色々すっきりさせて行きたいですね〜(σ・∀・)σ

 

書初めにも「大人」と書いたので

自分のギターサウンドも大人にして行きたいなぁ(;^_^A

 

さて、本日のハニービーは…

「湘南エントランス#53」でした(σ・∀・)σ

我らがハニービーからハニー千明と昭和バラーズに始まり、

megu-bandさん

歌妖怪やじろべえさんと

昭和の歌あり、大人な雰囲気ありありの

盛りだくさんな3マンライブ!ε-(o´ω`o)

やじろべえさんの圧巻の笑撃パフォーマンスもあり、

本日のハニービーも大盛り上がりでした(@´з`@)ノ゙

最後にやじろべえさん、megu-bandさんの書初め!

さて、明日のハニービーは…

「10min' story day 最終回」なんと…最終回です!

ぜひぜひ最後の10min'を参加しにハニービーにいらしてくださいませ〜。:゚(。ノω\。)゚・。