爆音! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

今年初ブログということで

あけまして、おめでとうございます━ヾ(o´C_`o)ノ゙━っ!!

 

どうも優星です(σ・∀・)σ

 

明日都内某所にて中学生時代に大好きだった

ビジュアル系バンドの復活ライブを観に行くのですが、

実はそんなにハニービーを飛び出してライブを観に行くことってないので

楽しみな反面ちょっと緊張してます((>д<))

 

思い切って最前行こうか、それとも2階席行くか…

 

スタンディングのライブハウスで

結構スピーカー前とかだと爆音浴びちゃうんですよね…

 

生で見るのを楽しみにするなら最前だし…

復活の音に酔いしれるなら2階席前のど真ん中だろうし…

 

う〜ん、悩ましいですね(;^_^A

 

でも物販とか行ってたら前も埋まっちゃうんだろうか

 

そんな感じで明日は気合いれて行ってきます(@´з`@)ノ゙

 

さて、本日のハニービーも爆音の、

グラムロックが鳴り響く夜!「Queeness」でしたv(。・ω・。)

Queenessさんといえばその見た目のインパクトもさることながら、かのブライアンメイも評価したその圧倒的なクオリティ!

ライブパフォーマンスやMCも面白いヽ(●´Д`●)ノ 

そして今日はフレディさんのハッピーバースデーもありました

お誕生日おめでとうございます!(ノ´▽`)ノ

ライブ終盤ではフレディさんも上裸で

気合がこもりまくりΣ(・ω・ノ)ノ!

終演後にはみなさんに笑撃の

書初めも書いていただきました(≧▽≦)

本日はそんな爆音と笑撃のQueenessがお届けするグラムロックナイトでした(σ・∀・)σ

 

さて、明日のハニービーは本日のイギリスな音楽から海峡を越えてスペイン音楽に!

島村香さんのフラメンコライブですヘ(゚∀゚*)ノ

ぜひスペインの空気感を感じに来てください(。´・∀・)ノ゙