良いものは良い! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはカナヘイピスケ
千明ですカナヘイ花

お正月早々に体調を崩し、体の衰えを感じている今日この頃ですショックなうさぎ
先日、遅ればせながら初詣に行って来ました!
おみくじは『吉』でしたカナヘイきらきら

今年も着実に一歩ずつ頑張っていきたいと思いますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

今夜は大の大人のロケンローールンルン
Good is Good音符チュー




全曲オリジナル!
渋くてかっこいい(ノ´∀`*)



3人とは思えない厚みですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

書き初めも書いて頂きましたー!!



ボーカルの録司さんカナヘイきらきら



ギターの会長カナヘイ花



ドラムの社長やる気なしピスケ

それぞれ力強い文字をありがとうございました!!

Good is Goodは、毎月第2金曜日にレギュラー出演しております!
来月は2月10日(金)です!


明日はQUEENカバー!
QUEENESSです!

明日もハニービーでお会いしましょう気合いピスケ
千明でしたとびだすうさぎ2サッ