きょーん | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。


普段、滅多に友達と遊ぶということがないのですが、今日は昼間に久しぶりに友達と会いました。
ゆったりセカンド初詣しました。


セカンドでごめんなさいしながら
人生初のおみくじを引いてみたら なんと、


「 凶 」でした。 あちゃーあんぐりピスケ


でもちゃんと、書いてある通り納めて、お祈りしたので少しは良くなったはず…。
これから上げていきたい所存です。ぐんっと。


みなさんこんばんは!あやです無気力ピスケ


今日は「大船的お笑いハニービー」カナヘイうさぎ


毎月第2木曜日に開催してるこのイベント、

なんと記念すべき80回目カナヘイきらきら!!

1つのイベントがこんなに続いてるなんてすごいですよね!これからも続くことを願って気合いピスケ

{15232DC1-15CD-48DB-BC81-22A89589C045}
{0FD0A261-1820-4F86-BCE8-D19CA8D4510E}
{539EB8BA-EFAE-44A9-B04C-76A355772A11}


今日のご出演はこちらの皆さんカナヘイきらきら

・リニア
・くるくる
・メッツ
・ひよしなかよし
・グリーンオニオン
・グリンピース
・鈴木 奈都
・横浜ヨコハマ     


{330E6310-D613-4F6A-A4BA-B96E458C1A78}



そして、企画のコーナーは

「人間ボーリング 」をしました!
(横浜ヨコハマ新村さん発案!)

{3C936568-6127-4E01-9645-5ACB1A87E959}
{ABEBC32D-5E3F-47F4-BAD5-8E502B62AD9B}
{DD0AA9A7-2DAF-4465-8873-7082FC9046B4}
{91CDF65D-4D68-49B2-857F-46453378D8BF}
{EF2AA0BF-F056-49D1-B303-059B4A3605DC}


これは、ピン役の何人かの人が当てはまるようなことを投手側の人が考えて言うゲームです!

例えば、「A型の人!」と言われて、当てはまったA型でピン役の人は倒れる!見事ストライク!という感じです!

当初は普通の企画だったのですが、
だんだん下ネタに突っ走って行きましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり
でも大盛り上がりの企画でした。笑

新年初のお笑いライブということで、
{8B3FC485-5E67-4ED5-BB3C-816A441DB8E8}
書初めて頂きましたーっ 
{846AC8E8-0123-4217-A8CF-0C27413CBC5B}
次回のお笑いライブも是非是非お楽しみにっカナヘイ花


明日のハニービーは、GOOD is GOOD!!!


新年初のGGライブです!
みなさんぜひぜひお集まりくださいーっカナヘイきらきら


明日も皆さんのご来店お待ちしております
それではまたハニービーでお会いしましょう!