ダメやないか! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
またまた絶賛二日酔い中のすずえです
はい、ダメ女です、うぅ(つД`)ノ

さぁ!すっぴんで今日も元気に出勤
今日のハニービーはサウンドマーケットでした!
一組目は泡沫エレジー
{E20EE999-271A-46F6-891D-9C50C2F18A35}
私、大好きなお二人です!音楽もオシャレ!
Sherry...でも活躍中の静夏ちゃんSherry...の名曲も披露してくれました( ´ ▽ ` )ノ
片島さんのギターも素敵!また、片島さんの歌声に静夏ちゃんのコーラスが重なったらめっちゃ気持ちいい
いつも泡沫エレジーの日は楽しみなのです( ´ ▽ ` )ノ

二組目は初登場のZDONZ
{3D433AFE-247A-4736-9FCB-EA3F74C48B93}
ごめんなさい、バタバタして写真を撮り忘れてしまいました終わった後に快く写真撮らせてくれてありがとうございました!
ハニービーでは珍しい、ラップを歌ってくれました!
サックスの音も聴けて、メンバーが上裸になったり(笑)盛りだくさんのステージでした

三組目は真荷舟の皆様
{49F04687-7C1F-4277-8861-D08A2697C9D5}こちらもオシャレな音楽!!パーカッション豪華!!
演奏も歌声も見所満載
真荷舟さんも初登場でしたが、すごく盛り上げてくださいました( ´ ▽ ` )ノ
かっこよかったです!

今日もとっても楽しい夜でした

{E44D10F1-B5A1-45F8-B2E2-6796175F3D87}
おまけ。
今月の20日に当店スタッフ、マリンバ率いるMarimBandと今日の出演者、泡沫エレジーの静夏ちゃん率いるSHIZUKA BANDが対バンするそうですよー

明日は月に一度のお笑いハニービーです
いっぱい笑いに来てくださーい( ´ ▽ ` )ノ