ジャンボリーーー!!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはカナヘイピスケ
千明です猫しっぽ猫からだ猫あたま

年末ジャンボ買いましたカナヘイきらきら
来年は10億円を手に入れているでしょう。
もし宝くじが当たったら、、の妄想が止まらない今日この頃ですカナヘイきらきら無気力ピスケ
そういえばこないだ、帰り道で流れ星を見ましたよ流れ星流れ星
こりゃあ本当に宝くじ当たるんじゃないかしら?うふふふふチュー


さてさてそんなクリスマス前夜の本日は!!

スパンコールお願いキラキラ





クリスマスの赤い衣装で揃えていますねつながるピスケカナヘイハート
スパンコールといえば、賑やかなディスコソングやロックンロールナンバーを大サービス的曲数で演奏してくださるとってもかっちょいーーバンドさんですつながるうさぎカナヘイきらきら

今夜はクリスマススペシャルということで、さらに大サービスな企画も!



なんとボーカルの女性陣がギター、ベース、ドラムを披露していますお願いルンルン
貴重な名シーンとなったこと間違いなし!

その後、特典付きのじゃんけん大会もありました!!
そしてそのまま2ステージへ気合いピスケ音符





衣装も赤からブルーへ変わりましたラブラブ

お客様のリクエストにも応えてくださったり、この季節にしか聴けないクリスマスナンバーを演奏してくださったりと!!

盛りだくさんな内容でしたつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

スパンコールの皆様、今年一年ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイ花
来年も宜しくお願い致しますてへぺろうさぎカナヘイハート


明日はEAGLESナイトカナヘイきらきら
E-ZANSの登場ですあんぐりピスケカナヘイびっくり


明日もハニービーでお会いしましょう流れ星
メリクリしましょうークリスマスツリークリスマスベルサンタ

千明でしたつながる花1とびだすピスケ1つながる花2とびだすピスケ2つながる花1サッつながる花2