ぐるぐる | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。



今日はほぼオール状態です
明け方1時間だけ寝て活動してます、、

もうこうなると、なんだかハイになってきたような気がしますてへぺろうさぎ


みなさんこんばんは!あやですやる気なしピスケ

朝っぱらからちょっと試験を受けてきました。

ちゃんと試験を受けるのなんて高校以来な気がしました。ちなみに高校生の時は結構いつも白紙で提出しては、先生に怒られたり、呼び出されたりしたりしなかったり…カナヘイうさぎ あらららら。

あまりいい子ではありませんでした気合いピスケ!!



本日は 初登場!「E-ZANS」のライブですカナヘイきらきら

{FE823D5E-54BC-497E-8BE5-14431A79E0A5}
{79339DE0-C1E7-4A4B-A21A-381EFEA82824}
{0A24D013-F316-4934-AEF2-994A9142DF19}


E-ZANSさんは Eaglesカバーバンドです!

聖なるクリスマスな そんなイブな本日、

なんとたくさんのお客様が集まってくださいました!名曲の数々にみんなで大盛り上がり!

とっても素敵なライブでしたカナヘイきらきら




クリスマス本番の明日クリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイ!!
ハニービーは BORNS のライブですよあんぐりピスケ!!!

今年最後のボーンズ!これはもう!!!
みなさん来るしかないつながるうさぎ ですね!!!!!


クリスマス限定スペシャルメニューが味わえるのも明日までですーあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイびっくり  急がなきゃサッ


そんなわけで、明日も皆さまのご来店をお待ちしております!

残り僅かな2016年、、、
素敵なライブと、美味しいお酒や料理で
みんなで楽しく締めくくりましょうカナヘイハート

それでは、またハニービーでお会いしましょう!


カナヘイ花 カナヘイうさぎ 素敵なクリスマスを カナヘイピスケカナヘイきらきら