ジャンボは夢だが役に立つ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

年末ジャンボまだ買ってません

ですが、当たった時の妄想が膨らんで止まりません

 

どうも優星です(σ・∀・)σ

 

当たったら税務署に申請とか

今東京でマンション買ったら2020年の五輪で値が上がるとか

そこまで考えたところでその知識を使う日は来るのでしょうかねぇ

ε-(o´ω`o)

 

でも多分10億当たったところで僕は特に

何に使いたいとか

どう増やしたいとか

そんなに思ってなくて

今の生活を続けてくために使いそうな気がします(´・ω・`)

 

さて、本日のハニービーは

「王様」でした!

なんだかんだこのハニービーに入る前から

王様は僕がすごく尊敬する日本のギタリストの一人だったので

入った当初シフトが入った時はすごく嬉しかったのを覚えてます。

王様のロックインテリなその知識とテクニックは

日本でも随一だと思います(;・`ω・´)

是非是非見たことない方がいたらオススメしたいライブの一つです(`・ω・´)ゞ

 

さて、明日のハニービーは…

「スパンコール」です!

オールディーズ、ディスコナンバーを心ゆくまでご堪能くださいませ〜(σ・∀・)σ