あんぱん | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。



食べ物とか飲み物とか、誰かと共有して美味しいねって分け合うのが好きです。

友達や家族とか、誰かと半分こするのが好きです。だからアイスのパピコとかすごく好きです。
分け合って食べるしかないですから、
夏はパピコばっかりになりがちですカナヘイ花

それにしても、寒い冬に食べるアイスは格別だなぁって。昨日はそんな感じの久しぶりの休日でした。

みなさんこんばんは!あやですとびだすピスケ1
新しいスタンプが使えるみたいなので多用してみますあんぐりピスケカナヘイきらきら



本日は米重 優哉さんのライブでした!


{8CA097E7-3ADE-4729-A641-5A622DD5F29A}
{158A7E5B-D092-429B-A41A-701111859647}

毎月ご出演して下さった米重さんですが、
本日は今年最後のライブですカナヘイピスケ

普段はサポートキーボードの方とご一緒なのですが、1年の締めくくりということもあり、今日はお1人でのステージでした。

力強く温かく、じわっと心に響く歌ばかりで
皆さん聴き入られてました。

お客様のリクエストにもお応えして、クリスマスソングも歌ってくださいましたカナヘイうさぎ


また来年も、米重さんのライブお楽しみに!


そして、明日も本年度最後カナヘイびっくり!!
王様のライブです!!!
直訳ROCK!!高速!道路の!ほしーーーっ!


ぜひぜひお楽しみに気合いピスケカナヘイきらきら


今年も残り僅か。ぜひぜひハニービーに遊びに来てくださいませつながる花2つながる花1つながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2


明日も皆さまのご来店お待ちしておりますとびだすピスケ2
あ!クリスマスまでの限定特別メニューとかあるのでぜひぜひ!お試しくださいませとびだすうさぎ2
それではまたハニービーでお会いしましょうサッ