湘南入り口 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。


こんばんは、コツコツ稼いだお金を一晩で使ってしまうと複雑な気持ちになりますね。朝目が覚めたら財布の中に知らないレシートが沢山。直人です。

さて、今晩は湘南エントランスでした。
お馴染み沙乙里さん、EXCELLANDさん、ハニー千明と昭和バラーズが出演、月曜から満席と大盛況でした。ありがとうございました!

{5A618BD2-1489-4BE5-BA31-D13F77731074}

{BB83B659-EB18-47E6-AAC9-E9687A5861CE}

{CF44F1F4-98ED-4084-B983-A55A52408C23}

{89686448-8F28-46EF-A853-2389C3BA0DDC}

{DBA8A1C1-767B-42D1-86B7-85F109C53255}

{86017E5D-AC1C-4F40-B73C-2330556E525B}

{16E3885D-0FA1-42E3-A883-0A4840575C3B}

{1950BBE8-1CBB-4848-B57B-C9990C77149E}

{A20D5D35-0362-4405-B6AA-EE2413072468}

{2B91F11C-AF7F-4584-9C88-ACB18ED91DDC}

{7770D13B-038F-40F6-8A49-EBAC51454278}

{59613BE9-6D7B-40A5-88EB-1AC7AB604644}

沙乙里さんの写真が少なくて、スイマセン..。

功さんのトナカイの衣装、とっても暑そうでした。ステージ上だけ冷房を20度に設定しときました。

エクセランドさんは毎度安定の美しいコーラス。素敵なオリジナル曲に加えカバー曲も、美しい。美男子って、良いですね。笑

明日は終日貸切です。明後日の米重優哉さんのライブも是非お越しください〜!