夜の支配者 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆さんこんばんわ!マリンバです!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎絵文字変えてみました!
気持ち悪いですね(笑)

さて、最近色々と目論んでいるマリンバです。

このまま一人で生きていく術を考えております。
死ぬまで一人なのかな。
いいんだ。私は強く生きるんだ。

さてさて!そんな強く生きるマリンバがお届けする本日のハニービーは!

〜It's Show Time vol.7〜
{2E2F3014-CEED-4547-9E86-0197EAAACF54}
司会はLunaちゃん!とってもキュートでホワホワ系女子!
モテるんだろーなー。いーなー。

本日はNight Jackの企画!
Night Jackがプロデュースしたバンドたちが勢ぞろい!
{F6BB46ED-E6C4-4174-944A-0F3739850DA2}

{8FB379C3-AA12-491F-B588-BABECE81E3B9}
{19CF1BBC-93F9-49A3-AD9B-540B44F6CA51}

{E0A4E274-CCE4-451B-9C7F-783DF98FB4A9}
1組目はchinatsuさん!
とっても芯がある声でした!
ギターと合わさってとっても綺麗な音🎵

{80E0B819-5C08-4970-AE07-E549DF82278F}

{53D37923-94D7-498A-8B9C-1D5E80CEF8D4}

{45A748BD-99E6-4801-8F4B-F66DA255CAE3}
2組目はcalamariさん!

すごい!とっても伸びがあって力強い歌声でした!!
お顔も可愛くて嫉妬しちゃう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
{BF60668C-6BD6-41B2-8392-76D80B6DED8B}

{4F05A600-D24B-4E2A-B5DD-0BBE226FC950}

{8C04663D-41C0-4478-89F5-F96CC021D4BF}
Eye-Re:Main'sさん!
風邪?で喋ると声がガッラガラな状態なのに、歌うとあら不思議!
そんなの感じさせないほどの歌声でした!
すごーい!マリンバびっくりしました!

{C0A897E4-8F48-4DB3-8384-96D125DCBBC0}

{480F6653-EEB5-4108-99A6-82292168DC90}
最後は司会のLunaちゃん!
司会をやりながら歌って…本当にお疲れ様でした🎵
キュートなLunaちゃんは声もキュート!
心がキュンキュンしてしまいました!
ああ。ピュアって素敵。
見た目、中身。全部ピュアなのが伝わってきます!
本当に歌に現れるもんですね( ^ω^ )
最後はLunaちゃんとNight Jackとコラボしてバンドでやっておりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

いいね。青春。

以上!本日のハニービーでした!

明日はフォーク酒場です!明日はステージ使えますよー!鍵盤ありますよー!
ジャンジャン弾いて歌って、飲んじゃいましょ🎵
是非お待ちしております!


でわ、明日1日が皆さんにとってhappyな1日でありますように🎵

マリンバでした!