お笑いライブ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわ!ゆうきです!

今日はお笑いライブでした!!
大船的お笑いハニービー!!

ハニービーでお笑いライブが観れてしまうんですねぇ、レギュラー芸人の皆様に加えて本日はゲストを2組お呼びしてお送りいたしました!

ゴールドジョージ
{E7FF795D-6F01-4358-BA96-36BC218F39DA}

ブルーセレブ
{D8B8B61E-9BDD-46A8-8EE3-DE11F743FB60}

の2組です!ゴールドジョージのジョージさんは以前島津さんとにじむピンクというコンビで活動していましたね!
ブルーセレブさんは初登場で、レギュラー入り!?

他には
横浜ヨコハマ
インデペンデンスデイ
ひよしなかよし
本田兄弟
メッツ
くるくる

の皆様でした!
{A9388C27-A21A-44F1-BD4F-8420151679EA}

本田兄弟さん久しぶりに見ました。
相変わらずお兄ちゃんのキレが良すぎです笑

企画のコーナーでは
制限ジェスチャーといって、手と足を使わずに
ジェスチャーゲームをしました!

これが、また難しすぎるw
表現する方も、身体だけで飛行機や綱引き等を
表現しなければいけないのがまた大変w

{D7443DC5-BA81-4403-B470-24CF5AC27313}

{3D6B9CC5-606E-4417-8B62-767ED4C38D37}

優勝チームはダンスを踊れる権利をもらえるということで、
{BB205865-9889-493A-B70B-9BDCA5C933BC}

{4126712A-5D14-4A3F-850F-C7B522911D75}

{CFE5A521-5D59-4074-9443-F51FAA00D703}
皆さんで踊っていただきましたw
お疲れ様でしたw

{88EA4FB9-2725-416A-968D-179E6D5C27F7}

最後は皆さんで一枚!
大船的お笑いハニービーは
毎月第二木曜日にやってます!

是非次回もよろしくお願いします!!

さて、明日は大の大人のロケンローバンド
GOOD is GOODです!

明日も気張っていきまっしょい!