ド迫力!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ鈴恵です
久々に使いました、コレ

今日のライブはAmakha
{78F7C26E-299D-491D-8217-6DC431A70978}
私、リハーサルから拝見させて頂きましたがもう鳥肌モノですよ!!

何がって、まずボーカルの三科さん
{8F786241-AA0A-4A2E-824C-8DAE15314376}
すごい綺麗なパワフルボイス!!みんなが憧れる女性ボーカルってまさにその通りです!!
翼をください、Let it beなどの名曲を歌ってくださいました
演奏もアレンジも素敵でド迫力でずっと聴いていたいくらいでした
{95251EBE-0BBA-4AB6-80B3-6BCCD69E5B14}
インスト曲でも魅了できるバンドさん音の厚みが素晴らしかったです!

すごく楽しいリズムでメンバーの皆さんも楽しそうにステージに立っていたのがとても印象に残りました
{D39C7641-CF8C-45C4-A058-8633B0BAB0B1}
ゲストの方も出演して頂いて、さらに豪華にお客様を盛り上げて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

ベースのやじまさんの演奏はかっこいいのにMCが面白いっていうギャップにまたやられてしまいました

今日も素敵な音楽が聴けて大満足でした!

明日はNight Jack企画のIt's Show TimeですChinatsu、calameri、Luna、Eye-Re:Main'sが出演します