音とお酒があふれる街、大船! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

今日は、今日は大船の街に音楽が満たされてました!

 

どうも優星ですε-(o´ω`o)

 

僕も賄いを裏のほうで食べながら

お店の中でのライブの音と、

外から聞こえてくるギターの音で、

お味噌汁を飲みながら

 

今日はライブパーティーで大船のいろんなお店で

音楽が鳴り響いてるんだなぁと

 

しみじみ。

 

育ちは違う街なのですが、大船っていい街だなと。

 

そんなライブパーティーのハニービーは本日

4組のアーティスト、5回のステージでお届けしました(`・ω・´)ゞ

 

本日トップバッターを飾っていただいたのは1-Eさん!

僕もすごく大好きなバンドさんなのです(*・ω・*)

まっすぐで爽やかなロックで気持ちのいいスタートを決めてくれました

 

そして2組目はKamalei Polynesian Dance Schoolさん!

みなさんポリネシアンダンスって見たことありますか?(σ・∀・)σ

南国の雰囲気でまったりかと思ったら結構激しい踊りもあって

昔ちょっと筋トレかじってたのもあって、

あれはかなりおなか凹むんじゃないかと…(`・ω・´)

 

3組目はCooler Voxさん!

オールドアメリカンの曲を中心に演奏をしてくれました!

西鎌倉発のバンドさんということで、僕の地元も近いかもΣ(・ω・ノ)ノ!

お客様も大合唱のライブでしたε-(o´ω`o)

 

4組目はRyuta with 田口雄太さん

ハニービーではおなじみ、スタッフとしても時々働いてくれているRyutaさんとサックス奏者の田口雄太さんのコンビで、刑事ドラマのメドレーでは

お客さんも「知ってる!」「知ってる!」と大盛況でした(σ・∀・)σ

 

そしてラストはトップバッターとしても演奏してくれました1-Eさん

最後の最後まで骨太ロックで大船の夜を飾ってくれました(`・ω・´)ゞ

 

皆様もライブパーティーの大船を楽しんでいただけましたでしょうか(ノ´▽`)ノ

 

さて、明日のハニービーは…

「Amakha」です

ヴォーカルさんに三科かをりさん

ベースに箭島 裕治さん

キーボードは西直樹さん

ドラムは加納樹麻さん

の4人に加え、ゲストサックスに堤智恵子さんをお迎えしてお届けします

是非是非遊びに来てください〜(。´・∀・)ノ゙