寒い! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

まだまだ寒い季節と言うほどではないですが、

僕のお財布からいろんなお買い物で財布が寒い季節になりました。

 

どうも優星です(σ・∀・)σ

 

iRigというiPhoneとギターをつないで音を出せるガジェットを購入したり、

中学生の頃大好きだったバンドの復活ライブのチケットに当選したり、

忘年会の予定を立てたりと

 

お財布の中を右から左へとお金が流れていきます(´・ω・`)

 

今日はその購入したガジェットをアンプで試してみたかったので

ハニービーに持ってきました!

これで作った音をお披露目する機会も近いかも?

乞うご期待ですU。・x・)ノ 

 

さて、本日のハニービーは…

「セッションdeい〜JAM」でした!セッションデーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

本日もその場限りの音楽が鳴り響きましたよ〜

ボーカルや鍵盤、ベースにギター、ドラムやサックス、

あれ?Σ(・ω・ノ)ノ!

ホストバンドのベースのしんちゃんが今日はドラムもたたきましたよ〜

今日はバイオリンをお持ちになったお客様もいらっしゃいまして

最後はみんなでLet it be!

大合唱で終わりました〜(@´з`@)ノ゙

 

さて、明日のハニービーは…

AMI☆TAME☆BANDです!

バンドスタイルで演奏されるオールディーズの名曲たちをご堪能くださいませ〜ヾ( ´ー`)