頭の中がふわっふわ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!鈴恵です( ´ ▽ ` )ノ

久々に髪の色を変えたくなってきました。黒髪が一番好きなんですが何年も黒髪だとちょっとイメチェンしたいなぁと思います。さすがにハニービーの誰かさんみたいな奇抜なツーブロックは私には無理ですが

今日のハニービーはAMI☆TAME☆BAND
スタッフの中でも大人気で、この日をいつも楽しみにしてます
なんとも心地よい演奏と、素晴らしいAMIさんの歌声一回聴くともう虜です
{F9DA7A52-F499-4087-A9CC-4B2DD1BD1746}

{7F21F299-AC16-49EA-9773-E8E212C5614F}

{344732CC-3BAB-4B7A-87FE-D4F5E51489D9}

{106CD65D-F930-450E-9159-75755CC42239}

{6961C52E-9627-422E-A739-CBF739DA420C}

お客様からも本当に上手で聴いてて気持ち良い!のお声を毎回頂きます
メンバーの皆さんにそれぞれファンの方がいて、ソロも大盛り上がりです!

AMI☆TAMEさんのオリジナル曲、Our Loveもアンコールで歌って頂きました私も大好きな曲でAMI☆TAME☆BANDさんのステージが終わっても余韻がすごく残るんです

今日も最高のステージをありがとうございました!!

明日はTHE BOPSです懐かしのオールディーズで踊りまくりましょう
ご来店お待ちしております