わたわたわた | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆さんこんばんわ!マリンバです!!

本日のハニービーは小林陽子と仲間たちでした!
{E870965F-7B22-4311-830A-C36CEDB21510}

{D76A6B85-3C4D-4826-812E-EBE107806F6E}

ジャズです!かっこいい!
いろんなゲストの方も出てくださいました!

{6F9DAFD4-0FC7-4D5D-99F8-BF0B469E4234}

{0FBD17D5-A107-481A-9125-EEB032F9D0C2}

{B04050D4-A8E0-444A-A1A7-9BD785320E13}
{81C02DD0-A453-4A7E-9DFA-9884C1ADBA1C}

皆さん本当に素敵!!とっっっっっても上手くて聞き惚れてしまいました!


赤ワインを飲みたくなる…

ジャズって即興演奏でやるので、バックの演奏能力が半端ないんだなーと思いました

{6ECD573E-2EE4-49B2-84A3-97799A6A51A6}

その時の雰囲気で目で合図しながらテーマを弾くなどなど、セッション的な要素が盛りだくさん!

すげーす!

と、いうことで、明日はセッションデーです!
少しセッションをかじってみたい!
目配せしてみたい!
見つめ合いたい!
音でいいから重なりたい!
というそこのあなた!
是非是非明日もお越しくださいませ!

以上本日のハニービーでした!


それでは、皆さんにとって明日1日がhappyな1日であります様に🎵

マリンバでした!