ディズニーランドに行きたいな | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはニコ
千明ですキラキラ

今夜のハニービーは、まるで南国に来たような気分にさせてくれる!

Son De Caribeの皆様です爆笑

{22E689E2-7B0D-4BF4-88B3-72E6AA97E9B7}


写真左から、スティールパンの伊澤陽一さんむらさき音符
パーカッションの坪根剛介さんブルー音符
7弦ギターの尾花毅さんルンルン

{80FC211F-F64E-46A1-8182-4F24B1EFE420}


パーカッションの坪根さん、ビリンバウという楽器に持ち替えて演奏星
見たことのない楽器、聴いた事のない音色がハニービーに響きますルンルンチュー

スティールパンの音色をフューチャーし、南国世界の音楽を表現しているステージは、まさに南の島に来たかのような感覚に陥りますよーーー!!

なかなか普段は聴けない音楽に、お客様も大満足なご様子でした!


ありがとうございましたーー照れ


明日は小林陽子と仲間達です!

明日もハニービーでお会いしましょう!


千明でした口笛