2回目! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

書いていたブログが消えました、すずえです。・゜・(ノД`)・゜・。

こういう時のショックといったら、もう。・゜・(ノД`)・゜・。

さぁ!気を取り直して!!
今日のライブは王様でした
{F3B88ACA-623C-40A8-AC67-6AC4D44B6259:01}
テンポ保君との圧巻のステージを見せてくれました
ディープパープルやKISSのあの名曲が直訳するとこんな歌詞になるのかー、といつも思います(笑)

ハイウエイスターの早弾きはお客様からも歓声や拍手が!!
素晴らしいギターテクニックです
うちのスタッフでも王様のカバーした強者がいましたがやっぱり本物は違いますね(笑)

アンコールはあのメドレー
{0E56C9BD-0D2A-4A77-BAD1-D014A69E0125:01}
これを聴きたかった!って方、多かったのではないでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ
MCも面白くてライブならではの話も聴けて大満足です!

明日はかっこいいブルースバンド、鬼ころしです是非是非ご来店お待ちしております