う! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわ!マリンバです! (。◕ˇдˇ◕。​) 決してタイトルを舐めてるわけではありません!怠けてる訳じゃありません!(笑)

千明ちゃんが気付いて「い」と打ってくれたので、この後スタッフがどれだけ気付いてどれだけ続くか試してみようと思います。
すぐ終わるだろうけど(笑)

そんな日々をおくっております。
酒って楽しいですね。
そんな日々をおくっております。
ハニービーって楽しいですね。
そんな日々をおくっています。

マリンバです。

さて、本日のハニービーは!
{6C77BE14-E4F0-4C73-B597-8746BBE4E65A}
VIVO,EL FLAMENCO y ALGO
です!
{E80A2317-8770-46D7-BD2E-FC9A70B008CE}

{A8D6A618-DD72-4F9D-BFCE-C77FE871832C}
高岸弘樹さん!(Cante)
{31E21CD8-A8E9-4C94-8CBD-C919977908A7}
柴田亮太郎さん!(Gt)
{61934D1B-0D95-446F-B06E-15A400AA6C22}
コモブチキイチロウさん!(Ba)

凄い!まさに!フラメンコ音楽!
3人でやってるとは思えないほど、音の層が厚く、グルーヴ感が半端なく凄い。
一瞬にして相手の音を探り、的確な音を出す技術。
本当に凄いです!

{42E1651E-C48E-439D-8A3C-586857680B9B}

{F19D2865-CFFA-4BE1-9E4E-A8A2535459A8}

{E78F2149-2DBC-452D-B43A-3003C978872D}

{62C61AD1-FEAE-4D46-9E43-AB0C40E23455}
もちろん踊り手さんもいらっしゃいました!松本千晶さん!本当に綺麗!!
{31100D77-4A27-4477-BA52-1DA1394CAAC3}

{DF375277-0F1F-47C9-9000-A4C2F3D1B932}

{53373A36-9586-41FB-A61D-44148CD9285B}
う!美しい!!!♪(´ε` )

{8A399A2A-947F-4ACD-A425-F6C7D3A2432B}

{6EC1A70B-63CB-47F6-958D-49DB18FA931A}
フラメンコって好きだけど、ずっと聞いてる疲れるねん。だから…(本人談)

モノマネやっております(笑)

スペインという曲に乗せて…和田アキ子やら森山良子やら桑田佳祐やら(笑)

めっちゃ似てます!楽しくみなさんノリノリで見てらっしゃいました!

{C26D0C4C-FCE6-4F04-89DC-056BF6D721F6}
最後はフラメンコをやっている方々が段々とステージに上がってアンコール!

素敵な時間でした!

以上!本日のハニービーでした!

明日は、王様です!是非お越しくださいませ🎵

でわ、明日1日が皆様にとってhappyな1日であります様に🎵

マリンバでした! (。◕ˇдˇ◕。​)