あめあめ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

梅雨真っ盛り、雨の日が多くて少し憂鬱になりがちです。早くもまだ梅雨明けしないかなーなんて考えてしまいます。

みなさんこんばんは!あやです

本日は湘南エントランス!
3組のアーティストのご出演です!

初めは、佐々木しゅんさん!
{43C56501-B122-45D4-B20C-4A226B2BA7C5}
様々なカバー曲からオリジナル曲まで、素敵なライブでした。私が大好きなアーティストの曲をカバーされてて個人的に聴き入ってしまいました

2番目はタイムマシーンさん!
{AE62D4BE-4532-4C24-9CAF-59830DB248C8}
温かいような切ないような、素敵なオリジナル曲を披露して下さいました!ハニービーでのご出演は3回目くらいということで、また次のライブも楽しみですねー

そして、最後はハニー千明と昭和バラーズさん!
{29207518-5D4C-40BB-8621-9BEE495C6E31}
今までは4人編成だったのですが、このところサポートとしてRyutaさんが入ってくださってます!音が広がり、ますます素敵なライブになってます!懐かしの昭和歌謡のカバーなら、オリジナルまで!お客様も皆さま楽しんで頂けたのではないでしょうか⁇

明日のハニービーは、
VIVO,EL FLAMENCO y ALGO!

フラメンコライブです!

皆さまのご来店お待ちしております
足元が悪いのでお気をつけてお越し下さいませ~

それではまたハニービーでお会いしましょう