い | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはニコ

ブログタイトルが思いつかず、こないだのまりんばに乗っかって『い』にしてみました( ´ ▽ ` )ノ

今夜はSOUND MARKET!!

トップバッターは、
宮脇駿さん星

{6F1F1E8B-B44E-4B49-94B0-210486F52ED6}


ハニービーには初登場の宮脇さん!
オリジナルもありますが、今日はカバーを中心に演奏してくださいました!

とても真っ直ぐな声\(^o^)/
素敵でした!

2組目は、NOROさん!

{408B416B-F6B6-4D2A-A89A-621A62BFD4FF}


ギター一本でオリジナル曲を演奏してくださいました!
どんな指の動きしてるのかまったくわからない!
圧巻のプレイでした!

最後は、Naru&ぷりんさんウインク

{B6B7F4AC-F65E-47E3-8795-956E6B78C0F6}


中島みゆきカバーのNaru&ぷりんさん✨
ぷりんさんの透き通る声がとっても素敵です!
Naruさんとの息もぴったりで、最高のユニット爆笑
今日もありがとうございました!!






明日は湘南エントランス!

出演は、佐々木しゅん、タイムマシーン、ハニー千明と昭和バラーズですもぐもぐ
明日もハニービーでお会いしましょうハート
千明でしたヒヨコ