っっっっ鬼ころしっっっ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。


こんばんは、最近話すこと話すこと自分の就活のはなしでつくづくつまらない男だと思ってます、直人です。夏休みなんてない。7月になってもテンションがあがらない。がんばります。

さて、今日は”鬼ころし👺”のライブでした。どタイプなブルージーなライブで雨季なんてどっかいきました。

好きな映画のタイトルでもあるエルヴィスのミステリートレイン!!!!!!!!!!
大好きな曲も聴けてもう、、。

{0EB15679-5796-4420-87C9-3C70F4AE0F19}

{6A4F0E89-352F-4ABD-ADB3-52B0DB64DD0A}

{9DAE76F1-9DB0-498D-BF8B-BDC505D83848}

{3B4867D2-7FC3-444F-A8D1-A9BBC7366562}

{4A5E5AF5-ACBA-4028-875F-C2CC0DA06EC4}

{E5548CB8-6832-4215-BD40-5BADFBD71438}

{C9B5900D-27BF-40DE-8B80-DA20A41ABC7F}

{311BC6F1-7147-459B-9519-ADCD391ADDBC}


最後にはAMIさんも参加しフオオオオオオォウ!なライブとなりました!ミッフィーさんの存在感!笑

明日は、明日は、、BELITTLESです!
今週末はアツい。
皆さんビートルズで盛り上がりましょ!