おそろ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

今日は学校の後に直接出勤してきたのですが、出勤してびっくり。
なおとと二人してスーツでしたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

どうも優星です。

なかなかハニービーでスーツ姿がかぶるということがない光景なので、
珍しい"おそろ"の組み合わせでした(σ・∀・)σ

革靴で働くと足パンパンになりますね…
今度からはスーツで出勤の時は、スニーカーを別に持ってこようかな(;´▽`A``

さて、本日のハニービーは…
「湘南エントランス」でした!
我らが大船ハニービーからハニー千明と昭和バラーズを始め、3組のアーティストさんがお届けしました、

トップバッターはhana*moonさん!

今日はウクレレとハーモニカの二重奏。ハナコさんのやんわりふわふわな雰囲気とハーモニカのノスタルジックなメロディーの相性は抜群でしたo(^^o)(o^^)o

2組目は、新地英一さん!

カホンとギターでお客さんたちは大盛り上がり。アンコールにも応えてくれました(*´Д`)=з

そして最後は我らがハニー千明と昭和バラーズ。

千明さん、ゆうきさん、いさおさん、てんちょーの四人が奏でる昭和歌謡の名曲たちで、懐かしむお客さんもチラホラOo。。( ̄¬ ̄*)

最後は写真は撮れなかったのですが、みんなで上を向いて歩こうを歌ってくれました(σ・∀・)σ

さて、明日のハニービーは…
「Ofuna music station #16」です!
RICHICAさん、わをんさん、カガユウさんの3アーティストが大船の夜を彩ります(*´Д`)=з
是非是非ご来店くださいませ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆