あらやだ! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆さんコンバンワ!!!マリンバです! (。◕ˇдˇ◕。​) 

渋谷とは分からんとです!二回同じ場所に行ってるのに、二回目も若干足が止まり、道がわからなくなるという…

おかしいなぁ…方向音痴じゃなかったのに。あ、方向音痴でした。忘れてました。私方向音痴だった!!

さて、本日のハニービーは!
ofuna music station!!
人組目は
{B64E6065-5E69-434C-BFE5-0F3725A60DF6}

{0F1DCAAD-4FB7-469F-91CB-4374942BF889}
カガミユウさん!
素敵な歌声でした!!
とても太くてカッコいい声の持ち主さんです!
こんなに細いのに、どこからこんな太くて芯のある声がでるのだろう!と、とても見入ってしまいました!!
{D3661CFF-1A99-4A15-97D5-F865568D370E}
素敵なカガミユウさん!
また歌声聴きたいなぁ♪( ´▽`)

そして、二組目は!!
{2077D007-20D6-48C6-84EB-A271D194B51D}

{09033F05-1B99-4FAE-83FF-B6757B269981}
わをん  さん!
3人が織りなすハーモニーは本当に素敵!!
なんだかとっても懐かしいような!
夏の終わりの夕方に、セミの鳴き声と一緒に聴きたい音楽でした!!
{09966399-3A17-49D8-AAD3-FF60F011C03E}
オカリナの音も耳をすませて聴きたいと思う音楽。心が癒されました!

そして、最後は!!
{70C21AA2-A6E4-4F1B-9C23-B428FE577178}
{6881B697-FB2B-4776-883A-9C28B808B69E}
RICHICAさん!!!

すごいです!
明るく楽しく、心に響く歌声!!
澄んでいるようで、力強い歌声にお客さんを魅了していました!

{F1C52580-AD5A-4FB3-9487-E09717E6CDC9}
カッコいい!!っす!


以上本日のハニービーでした!
明日は、SUPER JAZZ COMPANYです!
是非お越しくださいませ!
でわ、皆様にとって明日1日がhappyな1日でありますように🎵

マリンバでした🎵