本日はラテン、「Son De Caribe」! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!

Ryutaです。


本日はブラジル音楽の「Son De Caribe」でした!




スティールパン、カホンやパンデイロなどのパーカッション、

7弦ギターの構成で、とても迫力があるサウンドで、

南国の雰囲気を届けていただきました!




サンバなどのノリの良いリズムから、バラードまで、

ラテンという統一感がありながら、幅広いステージの展開をしていただきました。

とても気持ちの良いサウンドでした!


ご来店いただいたお客様、ありがとうございました!

明日は、米重優哉さんのライブです。

明日もご来店をお待ちしております♪