まったり酒場 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわ!最近焼きビーフンにハマってるゆうきです。
意外と簡単にできるので、夜食にも最適ですよ!笑

さぁ、そんなまったりした今日は
フォーク酒場で唄わせて!

こちらはお客様参加型企画となっておりまして
フォークギター片手に、懐かしのフォークソングを唄おう!って企画です!

お店にギターと、歌本も用意してあるので
手ぶらでフラッと参加できちゃいます!

今回もまったりとした雰囲気で始まりました!

{6F79A01D-1108-407D-A531-F76670BD3105:01}

{83618BBA-F5E7-46AD-A90D-FF5FEB1AFEF2:01}

{CB9C0E1C-E0E6-4B52-8CE3-24604DF3A9D8:01}

{182C9E4D-5CE5-4FD9-8E57-BDCF99166BED:01}



フォークソングはシンプルかつ、メッセージ性も強いので、知らない曲でもなんかいい曲だなーなんて思うこともたくさんありますねー!

色々勉強になることもありますね!
フォークソングだけではなく、洋楽を歌ったりなんてのも、ハニービースタイル!
型にはまらない、柔軟な対応
そーんな感じでまったりやりました!

明日は、カリブ音楽のSon De Caribeです!
皆様のご来店をこころよりお待ちしております!
それでは良きビーフンライフをお過ごしください!