久々に | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

ブログ担当します⭐️
ナホカです(^^)

最近、慢性ふくびく炎とゆうのにかかってしまい、マスク姿で働いてます💦
外の空気があまり鼻と喉に良くないらしくて…(°_°)
1日でも早く治して残り少ないハニービーの仕事も楽しみたいと思います( ^ω^ )

本日は米重優哉さんのライブでした⭐️
{92649A52-E84D-4062-B47B-9797BC577A5B}

{DD28695B-65B2-4C4C-A847-499B2F7711A8}

{0CA5C731-8254-48F6-BFAF-2B651872A78C}

カッコよく洋楽・邦楽の名曲をカバーしてくれました\(//∇//)\
オリジナリティー溢れるキーボードの演奏はとても歌声に合っていてステキでした🎵

そして、
{B93E1186-B00B-4570-8E10-9C40751E0B2C}

お客様と米重さんからサプライズで花束をいただきました♪───O(≧∇≦)O────♪
わたしの為に「愛と青春の旅立ち」という曲も歌っていただきました♡
人が自分の為に歌ってくれる、ってなかなかない経験です。とても感動しました( ^ω^ )

今日も楽しいハニービーでした⭐️

そして明日は
玉川永一&小西です、スタッフかずおさん、店長がでるバンドで昭和の名曲をたくさん歌ってくれるので盛り上がること間違いなしうずまき
是非ともお越しくださいませ。