誰でも参加!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは
副店長のいさおです。

久し振りのブログでございます。

某焼き鳥屋さんから、レコードプレイヤーがもらえそうです。
ハニービーでアナログ・レコードを掛けたいと実は前から思っていたのですが、なかなか買うことも出来ず・・・・
置き場所もないのでためらっていたのですが、使ってなのがあるよーってことで
なんとは、PAブースを片付けて設置したいと思います。

けど、自分でレコードを1枚ももっていないので、誰か貸して下さい(笑)

本日は、10min STORYDAY
誰でも参加できるオープンマイクみたいな感じですが、
10分という制限があり、いいところであっても照明と音が消えます(笑)
ですが、10分ぴったりに終わると、1drinkサービス!!
さらなるサービスも今後導入予定!!

本日も、消えることを恐れない方々が来てくれました!!


奇数月の第3水曜日に開催しております。
次回は5月18日になりますので、消えてもいい方!?
いや、ハニービーで歌いたい方、踊りたい方なんでも募集しております。

是非参加お願いします。