ふわふわ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。


ここのところ天気も悪かったり寒い日が多かったですが、今日は晴れましたね!!

ハニービーに向かう途中に電車から海が見えるのですが、晴れてる日は青くてキラキラしててとても綺麗なんです!海も空も青く広がってる方が好きです!なので晴れの日はわくわくします!

みなさんこんばんは!あやです

本日は "GUETAITO JAZZ LATINO" です!

素敵なラテンミュージックのライブです

ドラム、ベース、キーボード、パーカッション、スティールパンの5人編成のバンドでお送りしてくださいました!
{F90CB3B5-5D4F-44E0-9E9B-028AD27C73C6}
私自身、ラテン音楽は普段なかなか聴くことがないのですが、このライブを聴いていて自然と身体がリズムに乗れてとても楽しかったです!


メンバーみなさん、それぞれソロ回しがあったり、それがまたすごくかっこよかったり、、、
終始惹きつけられっぱなしでした!!
{CA0C88FE-7DC0-4309-BE24-94E0F885EEAA}
{EFB6F4AE-C29C-4E9B-A887-5F4E82CE332D}
{EE0A2297-292B-487B-884A-3E618A3ED27A}
グルーヴという言葉をよく聞きますが、今日のライブを見ていてまさにグルーヴ感ってこういうことなのかなぁと思いました。みなさん息がぴったりだし、何より1人1人がとても楽しそうに演奏していて本当に素敵なライブでした。
{AABF4619-B069-4730-B212-D1A5D502EC1E}
アンコールまでお客様もスタッフ一同も見惚れっぱなしのライブでした!本当に素敵でした!!



明日のハニービーは 10min'STORY DAY!
お客様参加型企画です!
歌でも演奏でも、コントでも!
何でもOKの10分間のステージに挑戦して頂きます!ピタリ賞目指して頑張って下さい!
10分間過ぎてしまった時には…… (笑)

明日もみなさまぜひお越し下さいませ!

それではまたハニービーでお会いしましょう