懐メロ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはすずえです( ´ ▽ ` )ノ

年齢詐称と言われようが私はGSやフォークソングが好きです!!

今日のハニービーは玉川永一&小西
{D409C6DE-2C85-4D69-9865-2D0C8EEFAD6E:01}
グループサウンズ、フォークソングといえばこの方達!というくらいハニービーではおなじみのバンドさんです
タイガース、ゴールデンカップスなど昔懐かしい曲ばかり

{6A67F9F0-6B70-4293-979B-C45AE4229381:01}

{416B23FA-233E-4D7B-A41F-26F9A7731B4C:01}

{68167424-F61C-4F89-AC1D-7B8BDE348195:01}

一生さんのMCも毎回楽しみです
メンバーの皆さん、ステージで見るとかっこよさ倍増ですよ!

ここでゲストのみゆきさん登場!
{253212AA-A91F-4AEE-9A09-F9D04969BA92:01}
みゆきさんの歌声大好きです( ´ ▽ ` )ノ
みゆきさんのなごり雪、ちょっとウルウルきちゃいました

チャゲアスも歌ってくれます私はチャゲアスのエピローグが大好きです( ´ ▽ ` )ノ
ここでまたまたゲスト登場!
{2F0D9F85-7CBB-41DB-97F6-395E156490D6:01}
みつおさん兄弟共演ですね( ´ ▽ ` )ノ
綺麗なハーモニーでした!

朝まで踊ろう、ではお客様みんなでダンス、ダンス
とっても楽しそうでしたー!

今日もとっても楽しい夜でした

明日はRyutaのレコ発企画!!スタッフとしても頑張ってるRyutaのライブです
ご来店お待ちしております!