ビール!ビール! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!!すずえです

今日から雪が降るみたいですね❄️
転倒などなど皆様お気をつけくださいね!

さてさて、今日のハニービーは
SUPER JAZZ COMPANYの皆様
{03AEF8C2-8AD3-4DFE-8BD2-81F01EBB0C22:01}
さおりさんがボーカルを務めるジャズ中心のバンドさんです
洋画が中心ですがオリビアを聴きながら、など邦楽もありましたよー( ´ ▽ ` )ノ

さおりさんが歌うジャズがすごいかっこいいのです!!

2ステージではゲストのハワイアンオールスターズの登場です
{BC93419E-A0DC-4A54-9FB2-6E75D6E1F4AB:01}
ハスキーな歌声に乗せたウクレレの皆様、とっても癒しの時間でした( ´ ▽ ` )ノ
衣装も華やかですね
パイナップルプリンセスのハワイアンバージョン、めっちゃ素敵でしたー

再びSUPER JAZZ COMPANYの皆様のステージ
{355F5622-C9D9-41C7-82E0-0B2770A663EA:01}
シックな衣装にチェンジして、また違った雰囲気のステージを見せてくれました!
いずみさんのキーボードもノリノリ
メリージェーンも歌ってくれました!渋い!

ボーカルのさおりさんとバンマスのいずみさんには1月恒例の書き初めもお願いしました
{1A4FFC2E-2468-4F5A-8196-810C7F4775EB:01}
はい、さおりさんが私に気を使って頂き、鈴恵の文字を頂きました
さおりさん、めっちゃ字が綺麗!
いずみさん、書き初めで絵を書いた方は初めてです

今日も楽しい時間をありがとうございました

明日はスタッフのマリンバがバンマスを務めるMarim bandです
副店長のいさおさん、そしてゆうきくんも出演します
笑いもありの実力派バンド!
ご来店お待ちしております