にゃーーー | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは
千明です

最近サボっていたダイエットを再開しようと思います。
お酒は止められないけど。

ハニービーにいるとついつい飲みたくなっちゃうのです。
お客様がみーんな美味しそうにお酒を飲まれるもので、ついつい。。。

今夜のハニービーもそんなお酒が進んでしまう夜でした!

今夜はAMI☆TAME BANDの皆様!!


{F2BF7F50-C008-41C2-A633-747DB8E96744:01}


恒例の書き初めも!!

{10395E43-99D9-4BE7-8F53-755175DCFA25:01}

{B9DCB380-5F67-4D44-AED8-DD58431B1006:01}

{19674393-8FF8-4134-AA06-A408F5BA6488:01}

{6B475891-FFBE-4FE0-A95A-A193B487B01E:01}

{E26730FC-21B5-4574-BC94-6BAB4E5A5F98:01}


それぞれの想いが込められた書き初めです(◍ ´꒳` ◍)b
皆さん達筆です!!!


{C2A730CB-1A41-4399-80C8-844187AA2FE7:01}


アンコールではオリジナルのOUR LOVEも演奏してくださいました!!
いつ聴いても、何度聴いてもやっぱり素晴らしいAMI☆TAME BAND!!!

AMI☆TAME BANDは奇数月の最終金曜にレギュラーで入っております!
次回もお楽しみにーーー



明日はSUPER JAZZ COMPANYです!


明日もハニービーでお会いしましょう

千明でした