かまぼこが好きです | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはすずえです
タイトル通り、かまぼこを愛してます。
お正月が終わり、かまぼこが普通の値段で買えることに安心してます。

と、いうことで!
今日のハニービーは湘南エントランスでした
トップは当店のスタッフで結成した昭和歌謡のハニー千明と昭和バラーズのみなさん!
…なんですが、写真が撮れずすみません(>_<)
スタッフ、千明ちゃんのキーボードと20代には見えない選曲でお客様を魅了してました!
ゆうきくんはギターに司会にと頑張っておりました!
店長のはじめさんはドラムとイケメン担当、副店長のいさおさんはベースと大工さんを頑張っておりました(笑)!

2番目は沙央里さん
{228241A1-010F-4E3D-82FE-B499D8FF9D92:01}
声楽科出身の沙央里さん、今日も美声を聴かせてくれました( ´ ▽ ` )ノ
バンドのみなさんとも息がバッチリ合ってました
書き初めも書いて頂きました!
{26D0A71E-6F72-4796-9465-EF0F0E51EB7C:01}

{14CF9871-EA61-46BE-9DFC-CB29801A8217:01}

{A317D872-D636-4F8A-95E6-B66C77A985BD:01}
みなさん、達筆です!!

ラストはスタッフも大好き!エクセランド
{755ED688-AA62-4D3D-B36C-2D9203FCC82C:01}
はい、私の中でもアイドルです
オケを流して、歌とダンスで魅了する、ハニービーでも珍しい方々
ダンス踊ってストレス発散できました!

エクセランドさんの書き初めはこちら!
{706B4CC4-3C0E-4584-B741-0C34F98A143C:01}

{91788C78-61EC-4017-80CE-D4987ED8D8E4:01}

{AE036835-4F50-4283-BC01-A23F878F8424:01}

{54CF2D98-67FA-49E2-AB75-3BC1C799FF62:01}
アッシュさん、千明ちゃんに対してのサービス精神旺盛です(笑)
アッシュさんのブログにはちゃんとした?(笑)書き初めが載ってます(笑)

出演者の皆様お疲れ様でした!

おまけ。
{0147C77D-C52D-491D-B13B-E652AAEE7135:01}
ハニー千明と昭和バラーズはこれからこういう路線でいくのでしょうか…?
(ギャグですよ、ギャグです(笑))
ハニー千明と昭和バラーズのみなさんにもサービスして頂きました(笑)

明日はAMI☆TAME☆BANDです
スタッフがオススメするライブです( ´ ▽ ` )ノ
是非ご来店下さい