レジェンド!!!!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

昨日か今日で雪が降るなんて聞いていたのですが、降らずに終わりそうですね~
雪は楽しみだけどいろいろ大変になっちゃうのがなぁ、、、と。でもやっぱり雪遊びしたい願望は消えません。
みなさんこんばんは!あやです

今日はMarimBandさんのライブでした!

このバンドは当店スタッフの真理子さんがバンマスをつとめているバンドです

MarimBandのライブは今回で5回目になるそうです!毎回すごくかっこよくて楽しいライブを魅せて下さるこのバンド、、、
今日のライブも超・超・超ーーーーーー
かっこいいライブでした!!!!!!!

{4A9D7E36-FBC2-4231-B048-9461D1850796:01}
{4E0C35BA-6F24-48F6-8A23-AF4520FAB8C4:01}
「愛のままにわがままに僕は君だけを傷付けない」続けて「異邦人」から始まりました、Firststage!ボーカルが入れ替わりながら様々な曲を演奏して下さいました!

MarimBand、毎回ただかっこいいだけじゃないんです…………
笑いの要素もかなりぶち込んでます!笑
「さぁ」に合わせてギターの佑樹さんが、なんとギターを放棄してコロコロチキチキペッパーズのネタをぶっ飛んでくれました!!大盛況です!笑
{54308E35-336E-4A05-BE3A-D9B46F9ACE99:01}
{DFC7F7A6-05F6-4CCE-B214-25E4135F37C5:01}
客席に降りてからの~…………
{D36353B6-9320-402D-89E0-42F17D3EEEFC:01}
{D9AAA98A-405F-47A8-9BA7-7C5AF4472B10:01}
みなさん大爆笑!!!!!笑
そしてそのまま2億4千万の瞳を激しく歌い上げてくれました!激し過ぎて写真に収まらない佑樹さん。ギタリストなのにほぼ2曲ともギターを持たないという!!
{6F483AFD-3DA0-4D17-A678-A81E34BB524B:01}


Secondstage始まり、インストで「ルパンのテーマ」をカッコよくキメてくれました!!
そのまま「少女A」「ギリギリchop」!!バンドもお客さんもガンガンに盛り上がっていきます!
{498893E5-55B0-4458-8600-A098F3D6AE4A:01}
「ガッチャマン」「飾りじゃないのよ涙は」「sign」などなど、誰もが知ってる曲がたくさんで皆さんも一緒に盛り上がれるのもMarimBandさんの魅力の1つだと思います!
そして知ってる曲からの伝説が始まります!月に変わってお仕置きヨっ
{151D42D5-E9C9-4CB9-BD6D-7832A7202B97:01}
本当に月に変わった当店スタッフ鈴恵さんと、変態仮面に変身したとの山の店長たかちゃんが「ムーンライト伝説」を華麗に歌って下さいました!伝説になりそうです!

続けて、moon鈴恵さんとたかちゃん扮する変態仮面と一緒にバンマスの真理子さんが「My sweet darling」を歌って下さいました!楽しい曲!みんなでたくさんジャンプして盛り上がりました!
{741838D6-6E4C-4E93-921D-CA54C52D3556:01}
最後の2曲は「勝手にしやがれ」「DESIRE」どちらも皆さん一緒に盛り上がれる曲で大盛況でした!
{8C41F0EF-0876-4E40-8749-7CEC5CB9D383:01}
{BBB6A464-1EE1-45C1-8894-1C49D86FA502:01}
{5A77F3A4-758C-426D-9E90-FBD32843FF52:01}
アンコールは「シーソーゲーム」「ロックンロールウィドウ」でカッコよくしめて下さいました!!今回のライブも大盛り!!最高に素敵なライブでした!!!

次回、MarimBandのライブは4/10!!!
皆さまのご来場お待ちしております!!!

明日のハニービーは「フォーク酒場で唄わせて」です!こちらもゆったりまったり皆さまのご参加お待ちしておりまーす

それではまた!ハニービーでお会いしましょう