初笑いっ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは
千明です

今年は書き初めに『努力』と書きました
真面目に努力を積み重ねる年にしよう、しなきゃ。ウン。。

さてさて、今夜のハニービーは初笑い!
ということで

大船的お笑いハニービー#68

相変わらずの?長~いオープニングから始まりました( ´ ▽ ` )ノ

話題に上がったのは、年明けに解散してしまったS×Lのお話!
残念ながら本日のハニービーでのライブに来る事は出来ませんでしたが、大船ライブにメッセージをくれました!!


{07A65EE8-8FF4-4417-980F-514C7E6C1CB3:01}

S×Lのけいたさん、しょうへいさん、長年大船ライブを支えてくださってありがとうございました!!
今後のそれぞれの活躍に期待しています

本日もう一つ話題になったのは、結婚のご報告!!!
こちらのお二人ですー( ´ ▽ ` )ノ


{42D7913F-A284-481B-8B76-74FE4F4553DE:01}

ひよしなかよしのお二人!
お二人とも去年入籍されたそうです
おめでとうございます\(^o^)/
ネタは相変わらずの独特なワールドでした

お次は、3年ぶりの登場です!
ANZEN漫才


{D346B8FC-67D5-4576-9CFA-A7547C7D57E3:01}

歌ネタでした!
キャラがお二人とも素敵

お次は、くるくる!



{EE619C5A-6FC9-4CAD-A462-FBAE18626214:01}

独特なコントでした!
松原さんにはオープニングの時にプロポーズのエピソードも聞かせて頂きました

お次は、インデペンデンスデイ!


{0A500ECE-053D-473E-A04A-F655866180D9:01}

内さまライブでチャンピオンになったことで話題のお二人!!
有名になってください!!!

お次は初登場のキサラギ!


{C9390C36-65F9-494F-B948-D469F33F9831:01}


自己紹介が面白かったお二人
ネタはコントでしたー!

お次は、メッツ


{E5979FA8-0549-4B8F-AE0D-D11E0604A91D:01}



新レギュラーになりました!
今後とも宜しくお願い致します\(^o^)/


そして、横浜ヨコハマ!!

大船ライブの主催者です!!
今年もハニービーを宜しくお願い致します\(^o^)/

そして、企画のコーナー


イントロクイズに答えて、正解したチームから抜け出し、罰ゲームのスペシャルドリンクに入れる食材を選んでいきます

{29663D6A-7A28-4307-A6D9-38E7C4F2119A:01}

たくさんの食材がミキサーに入ってゆきます。。
納豆、わさび、バナナ、タバスコ、、、
絶対飲みたくなーーーい

美味しく?飲んで頂きましたー!!


{388D83C5-7B1A-4F0A-8B5C-98CD0718B17E:01}


そして、書き初めを今日も


{6303DD75-FDE7-4C3F-8C2E-18569A369CD4:01}



みなさん、今年も宜しくお願い致します!!!



明日はMusic Stationです
明日もハニービーでお会いしましょう!



千明でした