早いもので | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

1月も後半にさしかかってます。

こんばんは☆
ナホカです。

クリスマスからの年末年始モード
もう2週間以上経ってるとは…(・_・;

そして私、姉2人いて甥と姪が5人います。
が、6人目がもう間もなく産まれます*\(^o^)/*

楽しみ(^^)♡


そんな今日はOfuna Music Station
3組のアーティストによるライブでした☆
{0424957A-84D4-4145-AFCA-C2A658242378:01}

{6D418BED-2CF7-4333-B4E1-A60D27F65FCD:01}

HARUNAさん
湘南地区を中心に活動してるシンガーソングライター。
代表曲のサザンビーチに、昭和のカバーも何曲か披露してくれました♪

{1C7398D1-AB53-4747-9A7E-D07703637396:01}

タイムマシーンfeat渡辺秀也さん
以前は「ツカサとタナカ」というユニット名から「タイムマシーン」と改名されました。

半分昭和で平成気味、ちょっぴりハードでややキャッチー、だけどせつないポップスフォークロック。
という音楽で、ハニービーを魅了しました♪

{4379C46B-003C-4D50-9E95-73C1DD07D226:01}

Megu Bandさん
CD収録曲でもある人気曲の「君の悲しみと君の強さと」を披露してくれました♪
ステキでした(^^)

{5C4597E4-418F-45D2-AD14-AD157863E906:01}

{6AAEF66F-2FA6-400C-BAA0-7B12FEC19ADF:01}

{EE941178-B15E-43EF-9120-1040F20F30F1:01}

書き初め~
ステキなメッセージありがとうございました*\(^o^)/*

さて、明日は
MIZUURIのみなさん☆
ビートルズナンバーで踊って盛り上がりましょう⭐️