寒い!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんコンバンワ!!マリンバです! (。◕ˇдˇ◕。​) 

この間まで風邪??をひいていた??マリンバです!!
何だか不思議な風邪でして。

結構フラフラしていたので熱を測る→ど平熱

一応念のため風邪薬を飲んでおく→顔がパンパンになる程浮腫む。余計体調がおかしくなる

風邪薬飲むのやめる→どんどん体調が回復していく。

なーぜーーーー?(゚o゚;;
風邪ではなかった??今はほぼピンピンに復活!
謎すぎる。(ーー;)
と、いう事で体力有り余っているマリンバがお届けします、本日のハニービー!!!
ドンドンパァフパァフ!!♪( ´▽`)

その名も
~it's show time!!!vol.3~(Night Jack企画)
もう3回目なんですねぇ!いつも様々なジャンルの方々が出演してくれます♪( ´▽`)
{121189E4-1133-4B61-A377-E14E57B626B9:01}
1人目はLunaさん!
かかかかか可愛い!!!!❤️
{D8EFF090-E84B-4ED5-898D-272D64B02B79:01}
ホンワカと柔らか~く、聞いている人がフニャフニャとしてしまうような、甘い声でお客さんを虜にしていました

{CA77BA45-DBDB-4D7A-A17B-2D326D856C6E:01}
いや、本当に可愛い…❤️


{6E6F5F5D-1BAA-4652-B1AE-2C7D6F493322:01}
2人目はkeytaさん!
ピアノの弾き語りでした!
{2E6940C7-FCE8-4B98-A02D-CFAB914064F4:01}
こ!これまたイケメンさん!!!!!!
{205E3CB4-5E93-42DB-B268-BA79EEDC0BED:01}
はわわわわ。目があった様な気がします!!
ピアノのタッチもとっても柔らかくて、人柄が出ているなぁという感じ!
そんな鍵盤の音に合わせたかの様な、素敵な歌声!
癒された空間になりました

{75D99BAE-192D-4053-8E35-BA3B45E8373B:01}

{30AD486D-E99D-4306-ABB9-395BE2F5B82A:01}
とりはモチのロン、Night Jack!!!!
オリジナルを中心とする、フュージョンバンドです!


{0DCEC2FD-5049-4E94-8892-95943327E706:01}
バシッと決まっています!!
とても様々なジャンルの1日で大満足な1日でした!!
最後に毎年恒例、書き初めを!!
{455C8931-FF6A-4C76-9B7F-3940D5ACE21F:01}

{FBD54100-7A0A-46DF-B2C7-07A34AA8EC16:01}

{F6832E4D-2268-4578-81A9-4694E2845CCF:01}

{CA6576EE-E0F8-40A9-9564-A67321D1ADD4:01}

{9A74CAA0-6625-4744-BC4C-3E3EFC796474:01}

{28B5DB12-AE76-4D51-A565-A06D36C04198:01}

何人かスタッフと被っている方もいらっしゃいますね(笑)
それぞれの思いを書き初めに残してくれました!ありがとうございます!!!
以上!本日のハニービーでした!
明日は月に一度!大船的お笑いハニービーです!!
色々な芸人さんがワチャワチャと(笑)明日も楽しいですよ!是非お越しくださいませぇ♪( ´▽`)

でわ、皆様にとって明日1日がhappyであります様に

マリンバでした!