うーにゃー | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは
千明です

今年は新年早々お守りを色んな方に買い与えられました。
よほど幸がなさそうなんですかね。

明けましておめでとうございます!!!

朝から謎の腰痛に悩まされた1月9日、本日のハニービーは!!

待ってました
EnTRANS!!!

{03564BB2-8C6A-43E9-A6F7-EE8972A833C0:01}


うわーもうっ
メンバーがもうすごいのです!!

ゴールデンカップス、ゴダイゴのメンバーでもあるミッキー吉野さん
チョッパーベーシストの神様的存在、そしてカシオペアのメンバーでもある鳴瀬喜博さん
様々な有名アーティストのサポートを担当している、ハープの八木のぶおさん
世界的な和太鼓ドラマーで、最近ではももクロや嵐のサポートなども担当している、ヒダノ修一さん


さらにさらにー!!


{754B41E7-24BA-4A93-B577-DBCC5E5A5302:01}


スペシャルゲスト!!
ゴダイゴのドラマーでもある、トミー・スナイダー


{27544131-39AA-4FC3-A16F-BFBD671C1BE9:01}

{B5D49B0A-0958-4CA6-A56F-DC5503D80423:01}

{1658B2B1-636F-4B42-B962-5B55BD6148C1:01}

本物のモンキーマジックも聴けました!!
感動です!!


それぞれのプレイに目が離せませんでした!

そして、ヒダノ修一さんと言えば!

ヒダノ酒

{4AF4344B-3F88-447D-B19C-3C7ABB896086:01}

ヒダノ修一さんが出演された日だけ、特別に一杯500円で提供しております!!
しかも、ヒダノさん直々のお酌付き
これは贅沢です!!!
お客様もとっても満足なご様子でした 

そして、気になる書き初めですが、、
本日に限り、ハニービーのエントランスに飾らせて頂きました!
どーん。

{9BCFB4FA-2079-456E-8372-3DA11367EFA4:01}

そして、集合写真も頂きました!

でーんっ。

{33B2F62B-9664-4645-AC2E-F8CAD4C0E6C2:01}





熱ーーい熱ーーい夜でした(◍ ´꒳` ◍)b 
EnTRANSの皆様、ありがとうございました!!




明日はガラリと変わって、フラメンコ!
島村かおりさんの登場です



明日もハニービーでお会いしましょう!



千明でした

腰イタイ。。。