新年明けました。 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

明けましたおめでとうございます。

どうも優星です(σ・∀・)σ

早いところでは今日は成人式らしいですね。
成人式といえば、今年の初めに成人式に掘り起こす予定だった、
小学生の時に埋めたタイムカプセルを、
この歳になってようやくみんなで掘り起こしました。

そこには小学校の授業で使ってたプリントや、
大きな紙にみんなでまとめた目標。

そして、それぞれの大人になった自分に宛てた手紙、
親からの手紙が入っていました。

子供の頃の自分が自分に宛てた手紙は3行作文で苦笑でしたが、
3枚にわたって、今の家族、未来の僕の想像、そして大人になった僕に伝えたい言葉が書かれた母親の手紙を読んだ時
涙がポロポロと(´□`。)

久しぶりに会う幼馴染たちの顔も、
タイムカプセルも、
なかなかいいもんです。
また同窓会やりたいですε=(。・д・。)

さて、本日のハニービーは…
「島村香」、フラメンコライブでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

フラメンコってスペイン南部のアンダルシア地方が発祥らしくて、
スペイン…
行ってみたいなぁ(*´Д`)=з

ヨーロッパの南の方って、
みんな歌って、ギター弾いて、踊って
僕の中ではそんなイメージがあるんですφ(.. ) 

あくまでイメージです、行ったことない人のイメージです。

そして今日はみなさんにも1月ということで、書き初めをしていただきました~

フラメンコのようにアツい意気込みありがとうございました(σ・∀・)σ

そんなスペインの風を感じさせてくれる島村香さんのフラメンコライブでした(*´Д`)=з


さて、明日のハニービーは…
「月曜もやってMONDAY 成人の日スペシャル」!
多くの地域は明日が成人式ですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
やってマンデーもスペシャルで全編バンドスタイルでお送りしますよ~

是非是非お越しくださいませヾ( ´ー`)