わんこそば! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!すずえです
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
新年一発目のブログ当番です

今日のライブはGooD is GooD
…なんですが、今日は諸事情によりギターの会長さんがお休みで(´・_・`)
録司さんと社長さんの二人のステージでした!
その前にハニービーでも出演して頂いてるPONさんも歌ってくれました( ´ ▽ ` )ノ
{9CBC7DC6-DC9D-4F7B-84D7-9C36CC693E10:01}
カバーからオリジナルまで!PONさんの明るい歌声で盛り上げて頂きました
PONさんのオリジナル曲、歌詞も楽しくて自然と体が動いちゃいました

さて、1月は今年もアーティストの皆様に書き初めをお願いしております!
PONさんの書き初めは、、、
{085DC13D-E793-46AA-BAA4-00DA4577A3E5:01}
ジャン!ラヴラブじゃなく、ラヴです!PONさんらしい素敵な書き初めです*(^o^)/*

PONさんのステージの後は…
{782F8080-15C7-41A0-86E3-E7DC4DAA5E59:01}
超レアなGooD is GooDです!
録司さんのギターと社長のドラムでGooD is GooDの名曲を披露してくれましたー
ダリア、ジョンレノンはまだ歌ってくれるかい、などGooD is GooDお馴染みの曲も今日はなんか新鮮でしたよ
{D1EADD9C-67A8-477B-8C5B-11CBFF7EFA26:01}
今日も素敵ー( ´ ▽ ` )ノな、録司さん!
年齢を感じさせない、かっこいい録司さんです
{852F3F3F-3195-469C-B19C-7C834A945D70:01}
今日はドラムセットの位置がいつもと違ってて写真がいっぱい撮れました!(笑)

ギターボーカル録司さんの書き初めはこちら!
{BB412CD9-C8C7-4A2E-97BD-ED30B69F19FF:01}
運!!運も実力のうち、という言葉もあり、私も運という言葉は好きなのです( ´ ▽ ` )ノ

ドラムの社長さんは、
{D20FF57C-4AF1-44C9-AA0E-83E88D143C8A:01}
強靭!!字もとっても力強い!
社長さん、いつもよりなんか強そうに見えます(笑)

出演者の皆様、お疲れ様でした*(^o^)/*

明日はハニービーのオススメライブ、EnTRANSです
ヒダノ修一さん、八木のぶおさん、ミッキー吉野さん、鳴瀬喜博さん、ゲストにTOMMY SNYDERさんをお迎えして超豪華なライブをお届けいたします!
ご来店お待ちしております*(^o^)/*