でーーーーんっ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

あけましておめでとうこざいます!
2016年、早くも1週間経ちましたね~
昨年も1年があっという間に感じました…
きっと今年もどんどん過ぎてしまうと思うので、1日1日を大切に、少しずつでも前進していけたらなぁと思っています!

みなさんこんばんは!あやです
今日まだ七草粥を食べていません!

今日はSOUND MARKETでした
3組のアーティストさんが出演して下さいました~

1組目は Skysong のお2人です!
{CBC2DF95-907F-4A74-9370-57E65CC43829:01}
ででんっ!1月の恒例行事!出演者の皆さんに書き初めして頂きました

2本のアコースティックギターの音色とお2人の歌声が合わさって、ゆったりと素敵な空間を作って下さいました~
{9E8C00F9-5026-4055-B0C8-BFD57C1B8215:01}


2組目は当店のスタッフとしてもお馴染み、Ryuta さんです
{C7240692-A201-4104-A873-F36FA58F0A4F:01}
じゃじゃーん!さすが!キマってます!!

Ryutaさんはピアノの弾き語りスタイルなのですが、歌声と演奏にとても迫力があり聴いていると曲の世界観に引き込まれるような感じがします
{81C93DCF-28C7-46EC-9C39-747283DABB50:01}


そして最後はMad Time Shionの皆さん!
{EB13342B-42B8-4238-BAC5-F38F10C6BDDD:01}
どーーーーーーーーーーんっ!皆さん思い思いに書き初めして頂きました!!!

Mad Time Shionさんはいつも楽しいライブをして下さいます!ついつい聴いている方もノッてしまいます そして最後にはSax.Voのシオンさんが脱ぐという。笑
今日もノリノリ アゲアゲなライブでした!皆さんかっこよかったです!!
{A71C3F52-976A-4C3B-A900-181C8F7605B7:01}


明日のハニービーは今年度初
GOOD is GOODさんのライブです!!!

みなさんのご来店お待ちしております

2016年も素敵な1年になりますように!
今年もよろしくお願い致します!

それではまたハニービーでお会いしましょう