お久しぶりです | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは、すずえです
なんかブログを書くのは久しぶりな気がします、忘れられていないか心配です。すずえです

さて!今日のライブは矢沢小吉さん
名前の通り、矢沢永吉さんのカバーです
{4B3B31F4-6C5B-41A2-8847-4C56C12529A7:01}
似てる…!パフォーマンスも最高でした
白いマイクスタンド、衣装、立ち振る舞いもまさに永ちゃん!
ハニービーも熱気に包まれました
{65F05299-C791-4CCD-AB0B-7DBFA6936251:01}
客席を大いに盛り上げていただきました( ´ ▽ ` )ノ
お客様も大喜び!!

最後にはタオルを振り回し!
{667F986F-F1EA-41A5-84F0-D44E8A1F5C51:01}

スタンディングで!
{C3037555-B7A8-4F04-A944-DA04C4CBE08D:01}

楽しかったー!!
また是非出演していただきたいですね( ´ ▽ ` )ノ

明日はタジマジック&催眠術ショーです!普段音楽のライブをやってるハニービーではなんとも珍しい
生でマジックや催眠術が見れるとは
是非生で体感してください!