タネもシカケもありませぬ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

どうも。こんばんは
ナベマジックです。

今日のハニービーは、なかなか見られないマジックショーをお届けいたしました!
都内のマジックバーで見られるような、本格マジックを大船ハニービーで!!
タジマジックショー!&催眠ショーでした!

説明ご不要!
お客様の席に出向いてテーブルマジック!
{AC940E4F-A882-49B4-BFE8-94FE742DC0CB:01}

{EEB529BB-2587-4382-B1E2-0DA95159C421:01}

目の前で驚きの連発でした!
コインがお皿を貫通したり、トランプ当てや、
予言、、テレビで見るようなマジックを目の前で見るのですが、まったくわからない、、、

写真だとあんまり伝わらないのがマジックなんですけどね、、笑

{E7DE15A0-E8DD-490C-9084-0F3555B63786:01}

{E6424275-4B71-4993-B3C0-9518D1B0DCAE:01}

{03E668DC-D31D-410D-AE57-A546AA3D9204:01}

{3C7024C3-9214-42D9-AE2C-8511FD7AB637:01}

その後はステージマジック!
本からボウリングの玉がでたり、、
スカーフがステッキに変わったり、、、
お客様が言った数字を当てたりと、、、

お客様もマジックに釘付けでした、、、

そして、お待ちかねの催眠術!
{D9B4A143-6D79-40B3-8B71-02EB6ECAB854:01}

十文字幻斎さんの登場です、、

催眠術、、皆さん半信半疑だったり、嘘っぽいって思う方いるかもしれないですが、
そういう気持ちを持ってる人にはかからないみたいです、、笑

催眠術って、かかって楽しいーってなるものらしいので、、
俺は絶対かかんないよーっていう人はかからないし催眠術を楽しめないそうです。。

ペットボトルに恋をしたり、、
一目惚れしてしまったり、、、
見てる側からすれば、ほんとー?って思うかもしれませんが、、

実際に僕もかけていただきました!
{E184FB16-ADEA-45C1-B264-26797868777A:01}

こんな感じで、イスの上に寝て、
催眠術をかけられると、、、

{F998BD75-1760-434A-B074-6699E29908CD:01}

真ん中の椅子が抜けて、
身体が固まってます、、、、

なんということでしょぉ、、、、、

これ、、

実は、、、、














本当に踏ん張ってるわけでもなく、本当に固まってるんです、、
強いて言うなら腰に物凄い集中力を持って行った感じです。。

腹筋にも力は入ってないんです、、、
何とも言い表せないこの感じ、、、

詳しくは直接きいてください、、、

今日はゆっくり眠れそうです。。


月末の明日はビートルズナイト。こまっちーずです!
それではよき催眠術ライフをお過ごしください!