ともちんさんハピバ♡ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは
千明です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/74234.gif}

年月が経つのがものすごく早いです

ううーーん。
悩めるお年頃、千明(29)です

もうすぐ年末、お正月!!
来年の目標なんか考えちゃったりして。

でも、でも、月日の経つのがあっという間に感じるという事は、日々を一生懸命生きてる証拠じゃないか
と、前向きに考えるようにしましょ

さて!!
本日のハニービーは、奇数月の最終金曜といえばーー


AMI☆TAME☆BANDの皆様!!!

{3E527475-B6F2-4DE5-AF4F-02E261256EB3:01}

{8622D200-7337-47AF-9AE4-A2B0C19259F8:01}


今日もかっこいいーー
素敵です!
最高です!

キャロルキングやジェイムズテイラー、スティービーワンダーなど!

アミさんとタメさんの息ぴったりのハーモニーに素晴らしいサウンドが重なっております(◍ ´꒳` ◍)b

なんとなんと今日はスペシャルゲスト!
オルガンのサポートで花田えみさん

{F6B4F24E-D769-4FF4-A1D1-D52B8DEB7870:01}


かっこいい演奏でした!
やわらかい雰囲気のえみさんですが、演奏はとっても男らしくてかっこいい

2ステージで、えみさんのオリジナル曲も演奏してくださいました!


そして、今日はハッピーな出来事も

キーボードともちんさんのお誕生日!!

{3109224C-241D-42B8-B995-F544AB9B1C5E:01}


チョコでお皿に名前を書いたのですが、、クオリティー低くてごめんなさい
ともちんさん、お誕生日おめでとうございまーーーーーす( ´ ▽ ` )ノ



素晴らしい金曜の夜となりました!!
AMI☆TAME☆BANDの皆様、今夜もありがとうございました!!!



明日はロックンロール!
ハニービー初登場です
矢沢小吉さんの登場です



明日もハニービーでお会いしましょう!
千明でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/74234.gif}