好きなように | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんこんばんは☆
ブログ久々登場のナホカです。

急に本格的な寒さがやって参りました…(;_;)
風邪ひかないようにみなさんご注意くださいね♪

本日のハニービーは10min STORY DAY

{DF94ED7B-455F-47CA-9A7A-D26E37556703:01}

制限時間の10分間お客さんが好きなようにライブをします。
客席だけに見えるモニターで10分間カウントしていき、時間通りにライブが終わったらピタリ賞として店から1ドリンクサービス⭐️
終わらなかったらステージの電気が消えて強制終了となります。

{DC455D39-6D64-49E2-8E44-B251F64C5DDF:01}

{04190B0C-7C4E-4628-B1F8-30A1D39D964D:01}

バンドスタイルのライブや
{47131380-81F7-43C9-B243-3AC93E47DDD5:01}

{C95EE5A7-7F52-4559-B31C-981C1A46814E:01}

お客さん同士のコラボ☆
{0CB04720-2C8F-4A42-B097-DD339499EED6:01}

{481AB205-CAD9-4FBE-AF61-3406063132CE:01}

スタッフと一緒に歌ったり♪
{91C00A27-8EB5-4216-8664-C52AD05E5E41:01}

好きな歌を好きなように歌える楽しいイベントです(^O^)/

今回のピタリ賞は残念ながらいませんでしたー
_| ̄|○

次回の10minは来年1月です、是非とも参加をお待ちしております(^∇^)

さて、明日はAMI☆TAME BANDです。
是非とも起こし下さい♪