さむ!!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆さんコンバンワ!!マリンバです (。◕ˇдˇ◕。​) 
今日、いきなり寒くなりましたね!!
カラダが…おっつくのか。追っつかない気がしてきた!
すでに首が痛いです。あ、これは一昨日のアニソンナイトの後遺症でした(笑)

一昨日のアニソンナイトご来店ありがとうございました!マリンバのマリンバンドとリュータのバンドのI.R.I.Sは楽しんでいただけましたでしょうか!?
ワタクシ渾身のヘドバンのお陰で首痛めております(笑)

次回もまたいつかやる予定なので、是非是非お越しくださいませ🎵

そしてそして!本日は!!!

{BA9A2011-BDC6-40DC-B264-59160BAA5651:01}
小林陽子と仲間たち

JAZZです!!
{C0739033-A901-460D-ABAD-96327988CA31:01}
中々クラリネットなんて見る時がないので、とても新鮮!
そして、ウッドベースも加わって、凄く心地のいい低音!
{BE824796-C3C1-4F13-AD65-7356A29008D0:01}
小林陽子さんの声は凄く品があって、綺麗な歌声!
{0ED17248-1016-4DB0-ABDA-76C09A744A0B:01}
ドラムの繊細なブラシの扱い方も凄いー!と見入ってしまうし、
ピアノの合いの手の入れ方など本当に心地のいいグルーヴ感が生まれています🎵
{1931D17F-FA7F-41B0-969B-E1855E34253D:01}
小林陽子さんの日はゲストの方々がたくさん出たりして、本当に楽しいです!

歌にも色々あって、同じ曲でも歌い方やタメを変えたりするだけでガラッと雰囲気が変わるもんなのですねー!
JAZZ、奥深し。

以上!本日のハニービーでした!
明日は10min!
10分間ステージがお客様のものに!お話してもいいし、音楽を奏でてもいいし、なんでもありな日です🎵
楽器がなくても大丈夫!ギターや、ピアノ、ドラムなどバンドの楽器は一通り揃っております!

是非是非お越しくださいませ🎵


でわ、皆様にとって明日1日がhappyな日であります様に🎵

マリンバでした🎵