いいなぁ、良い夫婦 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノバツイチ6年目のすずえです
早いものです…

今日は11月22日!!そう!良い夫婦の日です出演者はAMI☆TAMEさん、CHIKA&夏樹さん、めおと楽団ジキジキさん、Half Moonさん
みなさん良い夫婦の方々です!

一組目のCHIKA&夏樹さんは、
{CBF51970-EBEF-4C1D-BEB4-5E503E102EC5:01}
今年産まれたばかりのナギちゃんを抱っこしながらのステージでした( ´ ▽ ` )ノ
癒しの歌声で、聴いててとても気持ちよかったです
バツイチの私も幸せな気分になりました( ´ ▽ ` )ノ

2組目は、今年も笑わせてくれました!めおと楽団ジキジキさん
{2043D582-0251-4695-9F7E-8645EEED40CA:01}
お客様を盛り上げるのが上手で、お客様をほぼ全員躍らせるという(笑)
スタッフもジキジキさん大好きで毎年このイベントを楽しみにしてるのですよー!
AMI☆TAMEさんとのコラボも楽しかったです

{C97C214C-C697-4924-960B-BAB2CBC75632:01}
カオルコさんのおでこで弾くキーボードは毎回圧巻!!
名物です!!

キヨシさんのギターもめちゃめちゃうまいから余計面白い(笑)

3組目はHalf Moonさん
{AAC2B398-CC3C-429C-AFA4-2395E03BFA22:01}
ハニービーがハワイアンの空気に包まれました( ´ ▽ ` )ノ
お客様も交えて踊ったり
{0520A37C-F862-4477-A789-30BC350A1D42:01}

夏樹さんがハープで参加してくれたり、盛りだくさんでした!

最後はAMI☆TAMEのお二人
{931E617C-415B-44FB-92A8-7AA231879A8B:01}
相変わらず素晴らしいハーモニーでついつい聴き入っちゃいました
カバーからオリジナルまで全部素敵でした!
{06EBE805-63E4-4AE0-A06F-ABEFDFDC39D3:01}
夏樹さんのハープも素敵でした( ´ ▽ ` )ノ

AMI☆TAMEさん、理想の夫婦です
憧れです

最後は出演者全員でセッション世界は二人のために
{12DBC64F-2D1D-4070-8322-AC43A9C478BF:01}
今年もとっても楽しいライブでした!
出演者のみなさん、お疲れ様でした
{F33CF1F1-750B-40AB-90F1-ABFD11D01973:01}
また来年もよろしくお願いします*(^o^)/*

私も来年こそは出演者側に回りたいなと思いました。。

明日はアニソンナイトですハニービーでは初のアニソンナイトです
I.R.I.SとMarimbandの二組が新旧のアニソンをお届け致します!ご来店お待ちしております