3連休!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

ご存知でしたか?
国民の祝日、お盆、ゴールデンウィーク、シルバーウィーク、年末年始、
僕の誕生月の6月だけ、そういった休みがないんですね。

どうも優星です(*´σー`)

6月以外に生まれた人達っていいなぁ、なんかイベント事とかあっていいなぁ、6月って何にもないんだよなぁってよく思ってます(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

しかも僕の誕生日って中学生の頃とか高校生の頃とかってテスト期間と重なってたり。

なので生徒、学生やってた頃って誕生日を友達に祝ってもらえなかった記憶が…うぅ…(´・ω・`)

そんな今月も祝日、3連休がやってまいりました。
今朝、下北沢駅で電車待ちしてたら箱根に向かう通過特急がお客さんでいっぱいでした。

紅葉のシーズンです。僕も紅葉見にいきたい!(σ・∀・)σ

さてはて、そんな3連休1日目、本日のハニービーは…
「Radicals」でした!

Radicalsさんはいろんな年代の洋楽などを幅広く演奏してくれるバンドさんです!
Earth wind & fireからPharrell Williamsまで、

ボーカルも3人揃ってみなさん実力派!


ダンサブルな曲でお客さんも盛り上がる!

そんな若者から大人な方まで、ノリノリな「Radicals」さんでしたo(^^o)(o^^)o

さて、明日のハニービーは…
今年も来ました11/22(いい夫婦)の日!夫婦DEドン!です(σ・∀・)σ
限定メニュー夫婦丼はもちろん夫婦カクテルは片方僕が作ったのが初採用されました!(*´Д`)=з
出演者はおなじみAMI☆TAMEさんはもちろんCHIKA&夏樹さん、夫婦楽団ジギジギさん、Half moonさん。
ぜひ、男女ペアでも、ペアでなくてもいらしてください(b^-゜)