切なさは殺すんじゃない。抱き寄せるもの。 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

どうも。
最近、切ないと思う事が少なくなってきているゆうきです。抱き寄せなければ、、
2015年の抱負で「ひき締める」と掲げた自分は、
11月になっても未だ、ひき締めどころか、成長していきっぱなしの腹部。

これでは、あかん。

そう思った自分は、2015年はあと2ヶ月しかありませんが、ひき締める為に運動と、食事制限を始めました。
地道に続けていければ、、きっと成果はでると信じて、、
でもこうして自分のお腹を見ると切ない気分になりますね。ちくしょ


さて、そんな切ない今日は
麻生健さんによるカラオケワンマンショー!
{6A900BDA-B281-439E-BFFB-AD700BC5F377:01}

昭和の名曲を、カバーして歌ってくれました!
なんと、オケを使って歌うのですが、麻生さんはガチでカラオケ機材をセッティング!

みなさんがカラオケに行った時にみる
DAMの機材から、スピーカー、
そして、、モニターも3台も設置!!

ハニービーが一気にカラオケの色に!!!

ワインレッドの心から始まり、
19:00の街
シルエットロマンスなど、数々の名曲を歌い上げてくれました!!

間奏はコンガを、叩くという、斬新なテクニックも披露してくれました!
{0FBAF443-4375-45C9-B64A-351ACAD23EF2:01}


麻生さんの歌声にお客様もうっとり聴き入っていました!!

切なさもこれで、少しは晴れるかな。

明日はRadicalsです!
ジャズフュージョンをお楽しみください!

それでは良き切なさライフをお過ごしください!